SSブログ

2015年(平成27年)3月8日『23才~35才の恋結びパーティー(島根県松江市)』の結果発表 [恋結びパーティー]

3月8日『23才~35才の恋結びパーティー(島根県松江市)』の結果発表

定員通りの男性12人女性12人にご参加いただきました。
そしてカップリングでは5組のカップルが誕生して、
今回も参加者の半数近くがカップルになられました(^-^)

パーティー終了後に参加者の皆様にご記入いただいたアンケートのコメントを紹介させて頂きます。
(今回は、参加者全員のコメントを紹介させて頂きます)

[ひらめき]男性のご意見
『思っていたよりレベルが高かった(女性も男性も)』
『魅力的な女性が沢山居て、どの女性と自由時間に話そうか迷いました。もし、意識している女性が2人居た場合、最初に話した(タイミング的に話せた)女性が“第1希望”みたいに取られてしまってはカップリングで上手くいかなくなってしまう?なので、最後にもう1回、1:1での会話ができたら、気持ちを伝えられると思いました。』少し考え過ぎかもしれません(^-^) 私共のパーティーの平均カップル率は49%ですので、参加者の半数くらいがカップルになられています。しかも、カップルの半数以上は第1希望同士のカップルですよ(^-^)b
『楽しかったです。』
『もうすこし ゆっくり』
『よかったです。』
『特に問題なくパーティーに参加できました。とても楽しかったです。』
『ありがとうございました。』
『事前から色々と気を使っていただき、ありがとうございました。自由時間の動きが すこし分かりづらかったかもしれません。もう少し介入した方が良いと思います。(女性だけで固まってしまっている所がありましたので)次回以降は参加しないで済むよう臨みましたが、一応書いておきます。』そうですね。私共としても1回の参加でパートナーを見つけて頂きたいので、次回以降は参加しない覚悟で臨んで頂きたいと思っております。自由時間の件は、これ以上 介入してしまうと“自由時間”にならないので、難しいところですね(^-^;
『イベント内容が良かった。同じ話をくり返してつかれるが 仕方ないと思います。』
『番号確認の時間をもうけたのは良かったと思います。』
『全員と話せて楽しめました。自由時間に好意を寄せる方と話せるようにしてくれて ありがたかった。』
(男性は、お一人だけアンケートが白紙でした)

[ひらめき]女性のご意見
『できるだけ いろんな方と話ができるようにして下さったので良かったです。2回目ですが 男性の方 皆さん初めての方で安心しました。ありがとうございました。女性とも仲良く話せる時間があって良かったです。』私共のパーティーでは、出来るだけ過去のパーティーと同じ異性が被らないように調整して、新しい出逢いをつくっております(^-^)
『1人の人と じっくりお話することが出来て とても良かった。』
『全員と まんべんなく話せて良かった。初めての人と いっきに喋るのは つかれるので、もう少し最初のトーク(1対1)は休けいなどを入れてほしいなと思いました。たくさんの人と出会えて楽しかったです。』
『スムーズな流れで 楽しく男性と会話ができました。1:1の会話の時間で 休けいが多かったのが ありがたかったです。何人もと話していると 頭の整理が追い付かないので・・・。 最初 集合した際、14:50まで何も案内が無かったので、場所が合っているのか、どこで待てば良いのか分からなかった。受付までの間にアナウンスが欲しかったです。』
『時間が しっかりと区切られていたり、内容があらかじめ はっきりと分かっていたため、進行に ついていきやすかったです。』
『司会の方が上手に進行して下さって、スムーズに会話が出来ました。パーティ中ではないですが、カバの目印が看板に小さくあるので、目印にして良いのか、不安になりました・・・(笑)でも本当に参加して良かったです。ありがとうございました。』田舎ですので、カバの絵しか目印が無いのですよね(^-^;
『12人全員と1人1人話ができたので良かったです。グループトークのテーマが決めてあって良かった。』
『たくさんの方と話せて よかったです。12人とお話するのは ちょっと大変ですが、異性の方と ふれ合う機会が持てて よかったです。たくさんの方と話すと、自分が どんな異性がいいのか(どんな人と付き合いたいのか)明確に見えてくると思いました。』
『1:1の会話の時間が もう少しあると良かった。話をしたい内容が思いつかないので(例)があって良かった。』
『初めての参加で 上手に行動出来ずでした。司会の方が とても親切で押して頂いたのに残念です。次回 参加できる機会があれば もう少し頑張って動いてみたいです。1人参加でしたが すごく楽しめました!』今回は12人の女性全員が1人参加でした。
『・自由時間が多くて よかった。・女性同士 仲良く話せてリラックスできた。』私共のパーティーでは、毎回 女性も大半が1人参加ですので、参加者全員が友達になり易いです。
『とても楽しかったです。参加者の方の名前と番号を何度も確認する時間があり、助かりました。同性の参加者の方と お話する機会があったのも良かったです。グループトークが特に楽しかったので、もう少し時間をとって頂けると嬉しいです。司会のお姉さんとも話ができて楽しかったです。ありがとうございました。』

~~~~~~~~~~

女性に大人気の恋結びパーティー[るんるん]
『日本一楽しい[るんるん]恋結びパーティー』を目指して、
常にパーティー内容のバージョンアップ[グッド(上向き矢印)]を重ねております。
参加予定者から事前に『理想の異性像』をお聞きし、
マッチングしながら参加申込みを承りますので、理想の異性とも出逢い易い[黒ハート]
女性の参加者同士でお友達になられる方々も多いので、
女性お一人での参加でも安心ですよ (^-^)
パーティー中は、誰とでも連絡先の交換可能です。
恋結びパーティーから素敵な恋[黒ハート]始めてみませんか?

【日時】3月8日(日)午後3時~6時
【会場】フレンチレストラン「Nature(ナテュール)」(来待ストーンミュージアム内)
【定員】男性12名&女性12名
【参加資格】23才~35才で独身の方(離婚歴は不問)
会場まで片道90分以内の方(それ以上遠方の方は、参加をご遠慮ください)
【参加費】男性5,000円、女性2,000円
[レストラン]オードブル付き
Nature1.jpgNatureM.jpg
恋結びパーティー参加のお申込みは『縁結びnet山陰』(島根県少子化対策「しまね縁結び応援団」及び鳥取県婚活サポート事業「とっとり婚活サポーター」登録団体)まで。
申込フォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=578679
電話:080-6346-3939
又はenmusubi-s@ezweb.ne.jpまで空メールをして下さい。
メールのバーコード.gif

[次項有]戻る
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。