SSブログ

2015年(平成27年)4月26日『25才~37才の恋結びパーティー(島根県松江市)』の結果発表 [恋結びパーティー]

4月26日『25才~37才の恋結びパーティー(島根県松江市)』の結果発表

定員通りの男性12人女性12人にご参加いただき、
カップリングでは6組のカップルが誕生
今回も参加者の半数がカップルになられました。

今回は女性も男性も参加者24人全員が一人参加でしたので、
カップル率が高かったのだろうと思われます。
(友達同士で参加なさる方々よりも 一人参加の方がパートナーと出逢い易く、
女性の場合は1.5倍くらい、男性の場合は2倍くらい可能性が高くなります)

パーティー終了後に参加者の皆様にご記入いただいたアンケートのコメントを紹介させて頂きます。

[ひらめき]女性のご意見
『他のパーティーでは 司会者の方が ここまで色々とやってくれないので、質問なども準備してもらえていて よかったです。女性は申し込み者が多くて なかなか参加できないと聞いたので、また参加できるといいなと思います。』
『初めての参加でしたが、とても楽しかったです。進行も、とてもスムーズで よかったと思います。一人で参加するのに勇気がいりましたが、今回はみなさん一人参加だったので よかったです。』
『一人ひとりと話せて よかった。』
『一人で居る時に、スタッフの方が話しかけて下さり、その場が苦にならなかった。次次と流れがあり、良かった。』
『話しやすくて、グループトークの時も 話したい相手を聞いてもらえて よかったです。』
『最初は緊張しましたが、グループトークを何回かしているうちに緊張がほぐれました。今日のパーティーに参加出来て良かったです。ありがとうございました♪』
『・自由時間だけでなくグループトークがあり 話が出来て良かった。・司会の人がいて 時間が決まっていたので良かったと思う。』
『司会の方が話しやすくて、良かったです。間に入って、もりあげてくれた!!』
『色々な方とお話が出来て楽しかったです。同性の方ともお話する機会があって良かったです(^o^)』
『初めてで緊張しましたが、素敵な経験になりました。ありがとうございました。』

[ひらめき]男性のご意見
『前回と違っていて、良かったです。(バージョンアップしてる点で) 年齢層が近かったので、良かったです。』
『たっぷり話ができて よかったです。』
『1対1・グループトーク時に質問例があり、役に立ちました。』
『参加女性全員と会話ができたのは良かったです。番号と顔が一致するようにしてくれたのも良かったです。』
『全ての異性と話をすることができて よかった 適度に休憩があって よかった』
『緊張しましたが楽しかったです。良い経験になりました。また参加してみたいと思います。』

~~~~~~~~~~

女性に大人気の恋結びパーティー[るんるん]
参加者の皆様のご意見を基に、
『日本一楽しい[るんるん]恋結びパーティー』を目指して
常にパーティー内容のバージョンアップ[グッド(上向き矢印)]を重ねております。(150回以上の開催実績あり)
女性の参加者同士でお友達になられる方々も多いので、
女性お一人での参加でも安心ですよ (^-^)
パーティー中は、誰とでも連絡先の交換可能です。
恋結びパーティーから素敵な恋[黒ハート]始めてみませんか?

【日時】4月26日(日)午後3時~6時
【会場】フレンチレストラン「Nature(ナテュール)」(来待ストーンミュージアム内)
【定員】男性12名&女性12名
【参加資格】25才~37才で独身の方(離婚歴は不問)
会場まで片道90分以内の方(それ以上遠方の方は、参加をご遠慮ください)
【参加費】男性5,000円、女性2,000円
[レストラン]オードブル付き
Nature1.jpgNatureM.jpg
恋結びパーティー参加のお申込みは『縁結びnet山陰』(島根県少子化対策「しまね縁結び応援団」及び鳥取県婚活サポート事業「とっとり婚活サポーター」登録団体)まで。
申込フォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=578679
電話:080-6346-3939
又はenmusubi-s@ezweb.ne.jpまで空メールをして下さい。
メールのバーコード.gif

[次項有]戻る
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。