SSブログ

2015年(平成27年)5月17日『30代中心(28才~40才)の恋結びパーティー(島根県松江市)』の結果発表 [恋結びパーティー]

5月17日『30代中心(28才~40才)の恋結びパーティー(島根県松江市)』の結果発表

男性1人の欠席が有った為、
男性11人女性12人での開催となりました。
(キャンセル待ちの男性も複数おられたのですが、連絡無しに欠席なさった為、対応が出来ませんでした。申し訳ございません。欠席なさった方は、今後のパーティー参加を禁止とさせて頂きました)

カップリングでは5組のカップルが誕生して、
今回も参加者の半数近くがカップルに♪
パーティー終了後には、カップルになられた方々が それぞれ2人きりで歓談なさっておられました(^-^)

参加者の皆様にご記入いただいたアンケートのコメントを紹介させて頂きます。

[ひらめき]女性のご意見
『1人1人の方と話ができるのが よかったです。人見知りなのを心配していましたが、スタッフの方が配慮して下さったのが よかったです。』
『1人にならないよう気づかいがあり よかった。』
『司会の方が話しかけて下さったり、その配慮が うれしかったです。(自由時間に1人で居た際)』
『スタッフの方々が すごく気を使っていただいて、自由時間に話をすることができました。2~3人の人が かたまっている所に話にいくのは、すごく勇気がいるので感謝しています。パーティーの流れも すごく考えてあって、参加していて楽しい会でした。』
『流れがスムーズで良かった。』
『仕切ってくださったり、希望の方と話しをさせてくださって よかったです。』
『フリートークの1回目では気になる方の所へ行けなかったけど、2回目の時に司会者の方から女性はもっと動くようにと言われて、話しに行くことが出来てよかった。』
『司会の方が明るく雰囲気を作って下さったので、不安なく参加することができた。ありがとうございました。』

[ひらめき]男性のご意見
『・時間的に長くて、やり取りでき よかった。・休憩を適度にいれてもらって よかった。』
『良かった。いろいろな人と話せて良かった。初対面なので4分という短い時間が ちょうど良かった。』
『すごく楽しかったです。司会の方が すごく面白くて、スムーズに進行されてて すごく良かったです。』同じようなご意見、他にも1人あり。
『良かったです。また参加したいと思いました。』
『2回目参加ですが、今回は とっても緊張しました。今回も、パーティーを盛り上げるため、尽力して下さったスタッフの方には感謝しています。ありがとうございました。』
『・最初は とても緊張し、話しも ぎこちなかったが、時間が進むにつれ、とても楽しくなった。男女とも落ち着いた雰囲気が とてもよかった。対象年齢が28~37才と高かったのが要因?・フリータイムの時間が何回か区切っていたが、事前の説明がなかった気がする。』
『とても楽しく あっという間の3時間でした。フリータイムが もう少し1回1回短くして、回数を増やしてもらっても よかったかなとも思います。(あくまで一個人の意見です)』
『他の方と しゃべれるように、席移動など配慮して下さり 良かったです。』

~~~~~~~~~~

女性に大人気の恋結びパーティー[るんるん]
参加者の皆様のご意見を基に、
『日本一楽しい[るんるん]恋結びパーティー』を目指して
常にパーティー内容のバージョンアップ[グッド(上向き矢印)]を重ねております。(150回以上の開催実績あり)
女性の参加者同士でお友達になられる方々も多いので、
女性お一人での参加でも安心ですよ (^-^)
パーティー中は、誰とでも連絡先の交換可能です。
恋結びパーティーから素敵な恋[黒ハート]始めてみませんか?

【日時】5月17日(日)午後3時~6時
【会場】フレンチレストラン「Nature(ナテュール)」(来待ストーンミュージアム内)
【定員】男性12名&女性12名
【参加資格】28才~40才で独身の方(離婚歴は不問)
会場まで片道90分以内の方(それ以上遠方の方は、参加をご遠慮ください)
【参加費】男性5,000円、女性2,000円
[レストラン]オードブル付き
Nature1.jpgNatureM.jpg
恋結びパーティー参加のお申込みは『縁結びnet山陰』(島根県少子化対策「しまね縁結び応援団」及び鳥取県婚活サポート事業「とっとり婚活サポーター」登録団体)まで。
申込フォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=578679
電話:080-6346-3939
又はenmusubi-s@ezweb.ne.jpまで空メールをして下さい。
メールのバーコード.gif

[次項有]戻る
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。