SSブログ

2015年(平成27年)6月7日『30才~44才の恋結びパーティー(島根県松江市)』の結果発表 [恋結びパーティー]

6月7日『30才~44才の恋結びパーティー(島根県松江市)』の結果発表

定員通りの男性12人女性12人にご参加いただき、
カップリングでは4組のカップルが誕生いたしました(^-^)♪

また、パーティー終了後には会場のレストランのシェフから嬉しいご報告を頂きました[るんるん]
ここ最近、『2人が出逢った場所で結婚式の二次会を』とか
『結婚記念日に、2人が出逢った場所でお食事を』というカップルが多いそうです(^-^)
皆様、私共のパーティーで出逢われたカップルとのこと。末永くお幸せに(^o^)♪

参加者の皆様からご記入いただいたアンケートのコメントを紹介させて頂きます。

[ひらめき]男性のご意見
『とても楽しかったです。みなさんとのフリートークも盛り上がって良かったです。』
『はじめて参加しましたが、時間もちょうど良く、良かったです。また参加したいです。』
『・初めて参加させてもらいました。・流れが理解し行動出来たので良かったです。・司会者の方の説明も解かりやすかったです。』
『全員と話ができて、良かったです。』
『久しぶりの参加でしたが、前回同様しっかりした進行で安心できました。完成された形なんでしょうね。今後も続けて下さい。』(注)参照。

[ひらめき]女性のご意見
『他のパーティーにも参加した事がありますが、今回 司会の方がしっかり進行してくださって良かったです。一人一人の番号と顔の確認ができたのが、とても良かったです。』
『初参加でしたが、ほとんどの人が1人参加だったので安心した。』今回は、24人の男女の内、22人が1人参加でした。
『司会の方が いろいろと配慮して下さり、時間があっという間でした。ありがとうございました。』
『休憩の間隔が ちょうど良かったです。』
『色々な人と話をすることができて よかったです。(グループ分けなども工夫していただいていたので) 第1印象よりも、進めていく内に、よりその人のことが分かってよかった。』

(注)私共『縁結びnet山陰』はボランティア団体なのですが、
スタッフの本業が繁忙期に入る為、来月から暫くパーティーをお休みさせて頂きます。

~~~~~~~~~~

女性に大人気の恋結びパーティー[るんるん]
参加者の皆様のご意見を基に、
『日本一楽しい[るんるん]恋結びパーティー』を目指して
常にパーティー内容のバージョンアップ[グッド(上向き矢印)]を重ねております。(150回以上の開催実績あり)
女性の参加者同士でお友達になられる方々も多いので、
女性お一人での参加でも安心ですよ (^-^)
パーティー中は、誰とでも連絡先の交換可能です。
恋結びパーティーから素敵な恋[黒ハート]始めてみませんか?

【日時】6月7日(日)午後3時~6時
【会場】フレンチレストラン「Nature(ナテュール)」(来待ストーンミュージアム内)
【定員】男性12名&女性12名
【参加資格】30才~44才で独身の方(離婚歴は不問)
会場まで片道90分以内の方(それ以上遠方の方は、参加をご遠慮ください)
【参加費】男性5,000円、女性2,000円
[レストラン]オードブル付き
Nature1.jpgNatureM.jpg
恋結びパーティー参加のお申込みは『縁結びnet山陰』(島根県少子化対策「しまね縁結び応援団」及び鳥取県婚活サポート事業「とっとり婚活サポーター」登録団体)まで。
申込フォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=578679
電話:080-6346-3939
又はenmusubi-s@ezweb.ne.jpまで空メールをして下さい。
メールのバーコード.gif

[次項有]トップページに戻る
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。