SSブログ

2015年(平成27年)6月21日『25才~37才の恋結びパーティー(島根県松江市)』の結果発表 [恋結びパーティー]

6月21日『25才~37才の恋結びパーティー(島根県松江市)』の結果発表

定員通りの男性12人女性12人にご参加いただきました。
今回は とても大人しい男性が多かったのですが、
カップリングでは6組のカップルが誕生して、
今回も参加者の半数がカップルに[るんるん]
お似合いのカップルが多かったように思います。

パーティー終了後には、3組のカップルが2人きりで[喫茶店]お茶をなさっておられました(^-^)

参加者の皆様にご記入いただいたアンケートのコメントを紹介させて頂きます。

[ひらめき]男性のご意見
『女性の方々と全員会話できる形式で かつ グループトークで色々な質問をできることが よかった。慣れていない人にもアドバイス・サポートしてくれたので よかったです。』
『スタッフの仕切りが良かった』
『短い時間の中でも全員とお話ができて良かった。グループをこまめにアンケートで割りふりして頂いて良かった。』
『緊張がなかなか取れなかったが、司会の方の仕切りに いろいろ助かった。』
『司会者が良かった。楽しいし、面白い』
『この形式は非常に良かった。(気になる子を確認しやすくて)』

[ひらめき]女性のご意見
『司会の方が面白く、テキパキと話されて とても良いです。初めての方と話しやすいよう、工夫されていて楽しめました。』
『初参加でしたが 楽しい時間を過ごせました。』
『進行が細かく区切ってあったので 分かりやすかったです。自分ではなかなか動けない時に フォローして下さり助かりました。』
『・数分毎に司会の方が合図して(声掛けして)くれるので、気まずくならずにすんだ。・もっと自分の中で理想の異性イメージがあれば、グループトークで質問しやすかったなと思う。』
『フリートークのときにグループを分けてくれたり、気づかいが良かった。グループトーク長くても良い。』
『全員の参加者の方と必ず1回は話せて よかったです。フリータイムの時も仕切ってくださって ただボーっと立っている事がなくて よかったです。』

~~~~~~~~~~

女性に大人気の恋結びパーティー[るんるん]
参加者の皆様のご意見を基に、
『日本一楽しい[るんるん]恋結びパーティー』を目指して
常にパーティー内容のバージョンアップ[グッド(上向き矢印)]を重ねております。(150回以上の開催実績あり)
女性の参加者同士でお友達になられる方々も多いので、
女性お一人での参加でも安心ですよ (^-^)
パーティー中は、誰とでも連絡先の交換可能です。
恋結びパーティーから素敵な恋[黒ハート]始めてみませんか?

【日時】6月21日(日)午後3時~6時
【会場】フレンチレストラン「Nature(ナテュール)」(来待ストーンミュージアム内)
【定員】男性12名&女性12名
【参加資格】25才~37才で独身の方(離婚歴は不問)
会場まで片道90分以内の方(それ以上遠方の方は、参加をご遠慮ください)
【参加費】男性5,000円、女性2,000円
[レストラン]オードブル付き
Nature1.jpgNatureM.jpg
恋結びパーティー参加のお申込みは『縁結びnet山陰』(島根県少子化対策「しまね縁結び応援団」及び鳥取県婚活サポート事業「とっとり婚活サポーター」登録団体)まで。
申込フォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=578679
電話:080-6346-3939
又はenmusubi-s@ezweb.ne.jpまで空メールをして下さい。
メールのバーコード.gif

[次項有]トップページに戻る
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。